プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が仕事の忙しい人で、夜勤も多く、朝8時とか9時の非番になったら睡眠するような生活で3時間程度の睡眠という人。

前日に、ランチデートの約束時間を相談したら、12時は早いけど頑張ろうかな。。というので12時半前後にしよ!と気遣ったつもり。店に入る前に、ついたから店の中で待ってるね。とLINEするも、いつになっても既読にならないので、30分した段階で電話したら、なんと、寝てた!今から行くから待っていて。と1時間そこから待った。

寝てたという彼氏は仕事で疲れているので、責める気はしないし、じゃぁ違う日にする?と聞いたら彼氏はいや、、、待っててくれたら行くから。1時間で着く。との回答。

デートで90分到着を待つことってできますか?

A 回答 (1件)

私も15:30〜10:00の夜勤を月4日くらいしています。

昼頃から次の日の朝までなので正直眠いですが、夜中は座っているので慣れてしまえば楽です。なので夜勤後そのまま寝ず、出かけることもあります。しかしやっぱり寝ていないのでぼーっとしてしまうし、寝れるけど横になりたいと言う気持ちが強くあります。

“12時は早いけど頑張ろう”ということは乗り気じゃなかったのでは?
忙しい時のデートの仕方について一度話し合ってみるのはどうでしょうか?
眠たいのならばおうちデートという手もあると思います!
    • 0
この回答へのお礼

乗り気じゃなかったっぽいから、時間だけ後ろにしました。
なんか疲れが溜まってるみたいです。

次はお家デート提案してみます^^
ありがとうございます。