プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の魅力のピークは18〜22くらいまでなのに、なんで女達はその価値の高い若い時こそ謙虚で、25〜のアラサーになればなるほど金や地位などを求め出したり理想が馬鹿みたいに高くなるのでしょうか?

何が悲しくて世の男性は年増の婚活女性にビットンだのプラダだの高いモノを与えて高級料理をご馳走して、給料3ヶ月分の婚約指輪を買うのでしょうか?
彼女らの一番魅力的で若い時の身体はどんなにどんなに願っても手に入らないのに。

A 回答 (25件中21~25件)

昔はお肌の曲がり角は25歳といわれてましたが今はもっと下がってますよね


紫外線だけでなく早くから化粧するのも原因の一つだと思いますが

隣に女子高生や女子大学生がいる時と20後半〜30歳以上の女性がいる時と比べると「全く違います」

もっと昔は19歳とかで結婚してましたがそっちのほうが生物学的に「正解」だと思います
    • good
    • 1

やべ!


私、ババアになってきてる!
余裕こいてないで早いとこ探さなきゃ!
っとなってここぞと言わんばかりに鼻息荒くして求め出すんです。

まぁ、言ってしまえば計画性のないアホ丸出しに見えても仕方ないですね。
    • good
    • 0

そんなに言うなら、


あなただけは、
若い身体をゲットしてください!
    • good
    • 0

・寄生魂


・他人の不幸は蜜の味

あとは、自己評価を勘違いしているからでは?
    • good
    • 0

私個人の魅力のピークは28でしたけどね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A