プロが教えるわが家の防犯対策術!

金も時間もかかります。

告白なら数分

A 回答 (5件)

「告白」は言うだけ。

「告発」は証拠と責任が伴う。
    • good
    • 0

全然違うものだからです

    • good
    • 1

字面が似てるだけで比べる意味わからん。

    • good
    • 1

確かに確かに。


それは、告白は「愛」告発は「憎」ですからね。
愛は無償と言いますが、憎は有償と言います。
また、愛は一瞬、憎しみは永遠とも言えます。
ならならお金と時間がない人には、告発は無理と言えますね。
告発したい相手がウジャウジャいる私ですが、私には到底無理ですね。
    • good
    • 0

意味不明。


なぜ告白と告発が同列だと思うのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A