アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンニョムチキンと鶏のネギ塩ダレ

どっちがいいと思いますか?
どっちを作ろうかめちゃくちゃ悩んでます

A 回答 (6件)

ネギ塩。

    • good
    • 1

両方半分づつはどうかな。

    • good
    • 0

ネギ塩ダレ……おいしそう

    • good
    • 0

ヤンニョムチキンって漢方の材料を揃えるだけでも大変なのでは?


ならば止めて、もう一つのシンプルな名前の方が悩まないでしょう
    • good
    • 0

迷ったときはヤンニョムチキンと鶏のネギ塩ダレの和え物にしましょう。

    • good
    • 0

せっかくならヤンニョムにしようよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A