アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31♂です。
まだ告白できていないのですが好きな女性がいます。年上で37才の方です。
この間、お恥ずかしい話大変な事件をおこしてしまいました。真剣に悩んでいます。からかいは止めて下さい。

先週の金曜日に居酒屋で一緒に飲んでいたのですが仕事終わりで疲れていたため酔いが回るのが早く感じました。
一件目のお店を出て二件目は彼女の家の近くの居酒屋へ行こうと移動したのですが物凄い尿意を催していました。酔っていて判断ができず我慢できると思い彼女の家の最寄りの駅に着いて居酒屋探しを始めました。
が、どうしてもトイレが我慢できなくなり彼女もトイレを探してくれたのですがコンビニも殆んどトイレ使用禁止だったり無かったりでした。
人通りも多く立ち小便もできず人目のつかないところへ移動して立ちションしようとしたのですが移動中に間に合わずおしっこを全ておもらししてしまいました。汚い話、凄い量だったのを覚えています。彼女もビックリしたみたいで口に手を当てて驚いていました。
恥ずかし過ぎてごめんなさいと言い、彼女を残してダッシュでその場を後にしてしました。その時に「待って、大丈夫」的なことを言っていたのですが恥ずかし過ぎて逃げてしまいました。

こんな彼氏最悪ですよね?凄く良い関係だったので彼女の前でおもらししてしまったのが悔しくて仕方ありません。
次の日から連絡は来るのですが、彼女に見られたのがショックでなかなか連絡を取る気になれませんし、LINEも読めてません。未練がタラタラですがショックもありどうすれば良いのかわかりません。アドバイスを頂けないでしょうか。

A 回答 (3件)

次に謝罪のデートに誘いましょう。

彼女と会ったら、バッタのごとく謝りましょう。
そして、食事を奢って、再度謝って、お別れ。
その次のデートからは、その件については一切触れず、普通に振る舞いましょう。
これで、彼女もお付き合い、継続してくれます。
要は、ケジメを付けることです。
    • 0

愛し合いされていれば、そんなことで関係は壊れるなんてことはありません。

受け入れて、相手を心配し、助けることでしょう。
いずれ共に暮らすようになり、お互いを補い合い、助け合っていこうとする関係になっていくのですから。
    • 0

凄く辛い体験されましたね…。

良好な関係を築かれてたんですよね?
それでしたら大丈夫だと思いますよ!
女性の方ってほんとに好きな気持ちがある人に対しては
どんな事があっても
自分を傷付けるような事以外であれば
全然気にしてないはずです!

自分の彼女もそうでしたし
それも聞いた事あるので間違いないと思います

近年蛙化とかいうやつが流行ってますけど
あれも自分に自信がない若年層の女の子達の
間で流行ってるやつであって
そこのカップルの間に本当の愛とか
好きとかって言う気持ちはないと思ってます笑

恥ずかしい気持ちも今だけで
時が経てば笑い話になります絶対に!

僕も付き合ってもうすぐ5年ですけど
恥ずかしい経験も沢山してます!
マジでいっぱいしてます!

彼女さんの方から連絡が来てるのであれば
是非お返事してあげて
お漏らししてしまった旨も伝えたら
どうでしょうか?(*´`)

誰でもありますよ。
僕も普通にオナラと思って
勢いよく出したらう○こだったとか。

だから、大丈夫です!
良好な関係を築けてるのなら
自信を持ってくださいm(_ _)m
    • 0