プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

得を積むってどういうこと??
些細なことでもいいのですか?

A 回答 (11件中11~11件)

>些細なことでもいいのですか?



そうだよ。
そうやって少しずつ積み上げるんだ。

でもね。そうやって時間をかけて積み上げても一瞬で崩せちゃうから気を付けなよ。
「いっぱい積みあがったなあ。でもまだ積まなきゃならないのかよ。糞めんどくせ」
この一言で無駄になったりする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり自分がめんどくさいと思わない程度で積んでいったほうが良いということですか?

お礼日時:2024/03/29 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A