プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ後遺症の咳が酷いです。2/20頃軽度に感染し、現在は治ったはずですが咳だけが治りません。どれくらい続きそうでしょうか?

A 回答 (4件)

接種前なら 少し熱あるかな程度で済んだ”ただの風邪”が


免疫力低下で 重い&引きずる症状に。

死ぬ、死なないという極論がでてましたが
その間の症状もあるということですね


https://youtube.com/watch?v=rSY-eXF7fxQ&t=77s

カンジダは免疫力がよっぽど落ちてないと出ない
(常在菌のばらんすが崩れ→カンジダが繁殖
※部位により原因は多少異なる)

20年~30年前
『寝たきりの老人にしかみられなかった
咽頭食道のカンジダ』が最近、
普通の人に多く確認されている

「国民の免疫力が落ちている」


・・おわかりいただけたであろうか・・(ヒィィィ恐怖( ;∀;)



心筋炎をうけた心臓の細胞はちゃんと元には戻らない
ダメージをうけて機能が低くなったまま、生涯向き合わないといけない
(だからスポーツ選手生命はおわる病気)

いちど体を調べた方がいいかもしれないです


ちなみに①
日本政府はワクチン後遺症の額を大幅にへらしました
なんででしょうね?もう隠し切れなくなってきたからかな。
https://rapt-plusalpha.com/98633/

コロナワクチン健康被害救済制度の給付額と対象者を縮小
「死亡一時金は4530万円から754万2000円に減額」

「後遺症が残った場合の給付額は約5割減額」「障害等級3級は給付対象外」

ちなみに②
https://nofia.net/?p=19063
デジタル庁のワクチン接種記録システム(VRS)ページが唐突に閉鎖
(2024年3月29日)

>>
お知らせ

2024年3月26日 本ページの閉鎖について

本ページは開設以来、新型コロナワクチンの円滑な接種を支援するため、VRSに関する情報や、 新型コロナワクチンの接種状況を可視化する目的等で、ダッシュボード及びオープンデータを提供してまいりましたが、特例臨時接種としての取扱いが令和5年度末で終了するため、本ページも次の日程で閉鎖いたします。

閉鎖日(予定):2024年3月29日(金) 13:00以降
※閉鎖日は事前の予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。




     とんずら(逃)

元厚生労働省大臣
現デジタル庁大臣の例の太郎の糞すぎる対応
https://twitter.com/tarutora17/status/1633082690 …

全責任を取ると言ってたけど責任もなにもとらず
ワクチン大臣も廃止されたので、今後はワクチンの事聞かれても「所管外」
こんな人が「反ワクは陰謀論者」と危険という声を潰していたんですね

元々接種前からしらべれば中国への超売国議員ってわかることでしたし
皆さんなんでこんな糞のいうことを信じて、
危険だと仲間を守る国民のこえを嘲笑してしまったんでしょうね
「コロナ後遺症の咳が酷いです。2/20頃軽」の回答画像4
    • good
    • 0

コロナワクチン後遺症ですね



体のあちこち臓器がよわって
巡り巡って 免疫力が低下しているので

ジャンクフードなど体に悪いものを避ける習慣作りが求められますね


画像はコロナワクチン後遺症 ”腎臓の後遺症”認定者画像
ここへ紅麹の一部の成分が悪い方向に噛みあって、死亡者がでましたが
今後もなにがくみあわさって爆発になるのか 不安な地雷ですね
「コロナ後遺症の咳が酷いです。2/20頃軽」の回答画像3
    • good
    • 1

夫は1カ月ほど咳をしていました。



咳は長引くと気管支炎に移行してしまいます。
病院行って吸入薬を処方してもらいましょう。
    • good
    • 0

こちらをどうぞ。



厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

私は咳ではありませんが、一年以上不調が続いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A