アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達で彼氏と色々あると(その彼氏か短気ですぐ別れるとか着拒ブロックするって言う人)他の男性と連絡して雑談みたいな気分晴らしに連絡してる人がいます。
その彼氏さんは裏切られてると思ってるみたいなのですが裏切られたって言うよりもすぐ別れるとブロックするからとか言えばそうなることもあるのにって思いますが皆さんはどう思いますか?回答よろしくお願いします。
言い方がきつい回答など求めてません。

A 回答 (3件)

なら別れたら良いのでは?


彼にそう言わせている側にも問題があるし、彼と付き合って楽しいとも思えず、ただの共依存に見え、恋愛ではないのです。
    • good
    • 0

実際に、裏切られてなくても、自分がブロックしてる間に彼女が裏切るかもしれない→裏切ってるだろう→絶対裏切ってる!という妄想が膨らんでるんでしょうね。

一方で、連絡取れないからと言って、ブロックされている現状のまま他の男と雑談するその女性もさらに彼氏を怒らせて何してるんですかね。側から見てるとしんどいでしょうね。
    • good
    • 0

つまりそれってようは喧嘩の状態って事ですよね。


喧嘩している状態で、彼女が他の男と雑談してる事を裏切られたと思うわけですね。
ま、喧嘩している状態なのでそれは仕方ないんじゃないでしょうかね。
裏切られたというか喧嘩しているのですから
そういう行動を取られるリスクがあるわけですから、
仕方ないという事だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A