アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、内定をいただいた企業様の元で働いております。
今日飲み会のあと、コンビニで喫煙し、吸い殻を家に持ち帰ろうとしたのですが、自販機で飲み物を買うタイミングでポケットから電子タバコの吸い殻が落ちてしまいました。
この場合、ぽい捨て扱いとなり、研修期間中のため、内定取り消し処分となるのでしょうか?

A 回答 (3件)

拾って、灰皿に捨てるなり、


持ち帰るなりにしたらよいと思います。
    • good
    • 0

そんなことを質問するような人材はやっぱいらんなーってなりますね

    • good
    • 1

さすがにその程度では取り消しにならないと思いますよ。


あからさまに捨てたとしても注意で済むような行動だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A