アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後で我慢すれば良いは、危険な考え方じゃないですか?
欲しい物があったり、やりたい事をやったり。
また、後でと思っていても、後から予定が狂ったり。
この物価高ですし。

A 回答 (3件)

結果論なのでその時のタイミングですよね。



今は10万が次の年に型落ちして7万や欠品
なんてこともあるので危険でもあり損をす
るかもと思います。
    • good
    • 0

そうですね


買いたい時に買う やりたい時にやる
それが一番です
但し節度は大事にしないとブーメランになって帰ってきます
    • good
    • 0

今我慢?


それとも
後我慢?

まぁまぁその前か後で、結果は異なりますよね。
己の信念と判断で、前か後かで判断することですね。
でも、私自身は、常に我慢はしないように努めています。
我慢することで、結果はどうあれ、己のストレスになりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A