アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は小顔の方が良いのですか?最近の若い方は皆小顔ですが。

A 回答 (5件)

個人的な好みによりますね。


私自身は、ナチュラルな小顔なら良いですが、多額なお金を払って小顔矯正している小顔は好きではないですね。
でも、現代の若い人は、小顔に憧れ、お金を払ってでも、小顔強制している人が多いようですね。
生れ、成長し、顔の大きさは変わります。
なので、その顔の成長に抗うことなく、ナチュラルが一番ですね。
    • good
    • 0

小顔になったと思います。

子供っぽい顔です。
男子も、昔はいなかった顔形が普通にいます。昔の歌手はでかい顔に胴長短足、今や男アイドルなどは八頭身をそろえています。
原因は栄養価の高い柔らかい食べ物をあまり噛まずに食べるからではないかと思います。顎が細いですね。
    • good
    • 0

男子も小顔が多いし人気です


服を着たとき全体のバランスがいいですもの
    • good
    • 0

良いとか悪いではなく、好みの問題です。



女優さんとかは、驚くほど小顔の人が多いですね。
    • good
    • 0

川口春奈さんとか土屋太鳳さんとか小顔ではないですが美人ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A