プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、例の水原一平の影響でしょうか?

水原一平は、「一平」を名乗る飲食店に迷惑を掛けてますね?

一平ラーメン、一平かつめし、一平お好み焼き、など。

「一平ちゃんの焼きそばが安売りされてました」の質問画像

A 回答 (6件)

少なからずも風評は有るでしょうが、現在の所ニュースになっていないので賞味期限が


近くなっている事による在庫処分セールでは無いでしょうか。
近いと言っても1~2ヶ月は先の話でしょうけれど。
或いは風評を見越して先手を打って在庫処理に走って居るとか。
真意は判りませんが。
    • good
    • 0

カップ麺系のお値段上がって、買う人が減って残ってしまったのだと思いますけど、もしかしたらホントに一平さんの影響もあるのかな…(⁠^

    • good
    • 0

賞味期限が短くなって来たので


在庫処分です。
    • good
    • 2

ならば「ショ」を前に付けて、「ショ一平ちゃん」にすれば、爆売れかも!?

    • good
    • 0

確かに!営業妨害なので訴えられても仕方ない。

    • good
    • 0

人それぞれ考え方は違うので分かりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A