プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇です。
特に趣味もありません。
料理をするのは嫌いじゃないので料理教室に興味津々。

でも、中年のおっさんが料理教室に通ったら婚活とか思われますかね?
どう思われますか?

A 回答 (12件中11~12件)

独身の男性がこれだけ多くなった日本では、それほど違和感はないと思いますよ。

元々男性の方が料理に向いているところもあるんだから(手の温度など。有名なシェフはほとんど男性でしょ?)
    • good
    • 0

普通は何とも思わないでしょう。


邪な思想を持っている残念な連中は分からないですが、そんなのを気にしていたら何にも出来ませんから無視しておけば良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A