プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学3年生の男です。私はスーパーで働きたいです。

私が行きたいスーパーは、部門の配属がランダムです。なので、生鮮部門に配属された場合、包丁を使った作業や軽い調理を行うと思います。しかし、私は料理を全くしたことがありません。
なので料理教室に通いたいのですが、大学生の男が料理教室に通っていたら浮きますか?

※ちなみに、親に料理を教わるのは無理です

A 回答 (5件)

配属がランダムといっても調理経験も無い素人に売り物の調理はさせないと思います。


それなりの品質は求められるのでそんな効率の悪い配置はしないのでは。

でもあなたがそういう仕事もしたい、覚えたいという気持ちがあるなら料理教室も良いと思います、男の人もそれなりにいますよ。
    • good
    • 0

浮かないと思います♪


お料理のできる男性は人気ですヨ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

別に浮きません。

    • good
    • 0

別に浮いてもよいのでは・・


行きたいなら(やりたいなら)行けばよいですよ。
誰も笑いません。
バレエ教室(ダンスの)に通っている中年男性(頭髪が薄い)も
います。
笑う人がいるなら、そちらがおかしいのです。
    • good
    • 0

そんなくだらないこと考えないで、やりたいことをやりましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!