アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャベツ?小麦粉?
強いて言うならでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様ありがとうございます。

      補足日時:2024/04/23 14:38

A 回答 (18件中1~10件)

小麦粉です。


ピザと同じ。
    • good
    • 0

お好み焼きが崩れないようにを支えるのは、小麦粉です。



それに加える野菜や麺類や肉類や魚介類、それに味付け、
これらは、美味しさを広げるオカズと言う扱いです。

これらを本体、主体、付属、と言う事は無く、
この全体が、地方ごとに違った、お好み焼き本体、
と言うべきではないでしょうか。
    • good
    • 0

広島だから・・・キャベツの蒸し焼き。

    • good
    • 0

キャベツです。

    • good
    • 0

小麦粉というか メリケン粉です


水で薄めて焼くのがべたやき 具材を入れるのがお好み焼きです
    • good
    • 0

小麦粉が無いと単なる炒め物です。

    • good
    • 1

本体はキャベツです。


小麦粉はできるだけ少くキャベツを多くしてつなぎの役目とします。
するとフアフアのお好み焼きに仕上ります。(^o^)
    • good
    • 0

ソースとマヨネーズと鰹節です。



それがないと、甘くないパンケーキです。
    • good
    • 0

粉物というわけですから小麦粉ですよ。

    • good
    • 0

小麦粉

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A