アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本による朝鮮人の強制連行は、朝鮮が日本人を拉致したのと同じです。

つまり、朝鮮による日本人の拉致は、日本による朝鮮人の強制連行の復讐、報復なわけです。

従って、日本政府は、朝鮮による、日本人拉致の停止の見返りに、朝鮮学校に補助金を出しているのです。

ですから、もし、朝鮮学校への補助金を停止したら、朝鮮による拉致が復活する恐れが有りますよね?

つまり、日本政府は、北朝鮮による拉致の脅迫、恫喝に屈服して、朝鮮学校に補助金を出しているのですか?

質問者からの補足コメント

• 朝鮮は「何故、日本人を拉致したのか?」という質問に対して「日本人だって朝鮮人を強制連行したではないか」と答えているのでしょう?

そして、徴用工や慰安婦の像を世界中に建てまくってますよね?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/19 06:41
  • 日本と朝鮮との論争は解決しません。解決しない事を解決できると考えるのが、そもそもの間違いなのです。それは返って事態を悪化させるだけです。そして事態は悪化しました。

それは、ちょうど、イスラエルとパレスチナとの関係に似ています。イスラエルとパレスチナの問題は解決不可能です。解決不可能なものは解決不可能と認めるしかあ有りません。何故なら、解決不可能だからです。不可能なものは不可能と言うしか有りません。唯一、解決できるものが居るとすれば、それは神のみでしょう。

【速報】核関連施設への被害は無し イラン・イスファハンの軍事基地付近で3回爆発音 イスラエルがイラン領内へ攻撃か
    4/19(金)

イラン中部の都市で爆発音がしたとイランメディアが報じました。周辺の核関連施設に被害はないとしています。

• プンプン

北朝鮮は日本人を拉致してます。

No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/20 11:27

A 回答 (13件中11~13件)

日本人をさんざん殺したアメリカンスクールにも補助金は出ています。

• 0
この回答へのお礼

それは、米軍基地に出している「思いやり」予算と同じでしょう。

しかし、北朝鮮を思いやる理由は有りません。

>北朝鮮を思いやる理由は有りません。

何で?朝鮮人は大東亜戦争をともに戦った戦友ですよ?
台湾と同じですよ?
逆に日本人を虐殺したアメリカンスクールへの支給を止めるべきでは?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮は日本人を拉致してます。

礼を持って本となすby聖徳太子

礼とは思いやり、知恵、信用、勇気、感謝の始まり、、
こちらの礼に相手も礼で返せば良いことだが、無礼で返せば相手に非があることを世界に訴えられる
    • 0
この回答へのお礼

国際社会の「礼」とは、イスラエルとイランの関係のようなものです。