プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の結婚式に今月招待されました。

ドレスは購入しましたが、ショールがきまりません。
春なので明るい色を取り入れたいと思いつつ、似合うかもわからなく…

どのショールが合っていますか?


また、選んでいただいたショールの色とバックは薄ピンクでも合いますか?

「友人の結婚式に今月招待されました。 ドレ」の質問画像

A 回答 (1件)

写真が少し分かりづらいです。



写真中央がドレスてすか?
ショールはライトグレー?
ベージュ(オレンジ)?ピンクの3色が候補ですか?

カラーの正式な呼称はさて置き、本音で個人的な感想を言うなら、ダークなドレスに溶け込み明るさも演出できるのはベージュ(オレンジ)?だと思います。
ピンクは悪くはないのですが、ダークなドレスと合わせるとピンクのショールがドレスに馴染まず浮いてしまう印象で田舎くさい。

バッグはどのショールを選んだとしても、
光沢がある柔らかなベージュが合うと思いました。

参考程度に…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

光の加減ですが、一応グレードレスです。
ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A