アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンタル面で、1つ調子が悪いと思うと他の所も悪いように思ってしまうことはありますか?本当に悪化しているということでしょうか?実際に悪くなっているのかは自分では分かりません。例として夜寝れないと思っていてそのうち食欲も無くなってきている気がするみたいな感じです。

A 回答 (1件)

そうした思考の人の傾向が、ネガティブ思考というものだと思います。

それにハマると、なかなか、そこから脱することが出来ず、人生自体も暗いものにしてしまいます。そんな人には、この「言葉」です。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

私はこの「言葉」で、人生が180度変わったと思っています。
そして、この「言葉」の力を信じるか、信じないかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A