アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前から奥歯が冷たい物を食べると沁みて痛かったので、歯医者に行ったところ、歯を削って詰め物を入れました。その間はあまり染みることは無くなって、1週間経った今日詰め物を入れたのですが、1週間前よりも歯が沁みて痛いです。ですが歯医者で詰め物を入れて貰った時に水で口をゆすいだ時は別に痛くなったです。もう一度歯医者に行こうと思ってるのですが、なんだか怖いです。失敗されたのでしょうか、、、??

A 回答 (1件)

柔らかい毛の歯ブラシで優しく、丁寧に磨いてみてください。


歯磨き粉も選んで使用したら全然違いますよ。
以前、歯がしみて痛かったんですが、
知覚過敏用の歯磨き粉に変えたら
磨くときも痛みがなくなりました。
ちなみに、今はカムテクト使用しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!