アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小型犬を見ると殺害衝動に駆られます。
・トイプードル
・ポメラニアン
・マルチーズ
・ヨークシャテリア
・シーズー
・ビジョンフリーゼ
むしゃくしゃした時はネットに転がっている、犬が苦しむ動画(事故映像、てんかん発作等)をみて、心を安らげております。犬が「キャインキャイン」とくるしみながら泣き喚く姿はどうしてあんなにもスッキリするのでしょうか?
これらの犬を散歩させているのを見ると、後ろから蹴り飛ばしたくなります。
私と同じ考えの人はいますでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

通り魔的、発想ですよね。


誰でもよかった……って、
おそらく、この質問を見た、多くの人は
貴方に対し、
後ろから、ブチ蹴り飛ばしたくなると思います。
    • good
    • 7

いるかもしれませんね。


親からの愛情に恵まれなかったとかでしょうか。
でも、虫、ハト、幼児なんかは、そうならないのですか?
    • good
    • 0

精神科を受診したほうがいいとはおもいます

    • good
    • 3

弱い者の前でしか強くいれない弱者ですね笑

    • good
    • 2

質問者さんの心配をチョットだけしてしまった。



嫌な事でもあったのでしょうか。
精神を病んでますよ。

元から道徳観が欠落した精神疾患を患っているのかもしれませんが、
その病的な考えが実際の行動に出る前に精神科の医師を頼って治療するようにしましょう。
今の質問者さんは社会不適合者まっしぐらです。

・・・

これが釣り投稿であったとしたら、別の意味で「すでに手遅れレベルの社会不適合者」ですので、休み明けにでも受診できるようメンタルクリニックの予約を今すぐ入れておきましょう。
こんなことを平気でやる人が事件を起こすんです。
    • good
    • 2

意見としては、警察のお世話になるような揉め事を起こす前に、心療内科等を受診してカウンセリング等を受けられることをお勧めします。

今がギリギリのところだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A