プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣からも妬まれて、職場を退職に追い込まれる、不幸な人はみんな私が嫌い、不幸な人や離婚をした女は独身で自分より若くてきれいなアタシを妬んで、手柄を取り上げる、といつも言ってる人は

不●じじいと別れて、清潔になろう、という気はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

それって単に次元が違うだけの話でしょ。

悪く言えば庶民の常識知らずってとこです。話が噛み合うはずもないので自分なら相手にしませんね。
まーそれもわからないで妬むほうはもっと問題児ですけどね
    • good
    • 0

かなり羨ましいと感じる質問でしかないです。

    • good
    • 0

爺と不倫してる時点で、いくら別れても「清潔」になぞなれません。


汚いシミは一生消えないし、その人自身を蝕んでいくはずです。
    • good
    • 4

ないだろ、てか頭変なので聞く耳もなかろう。

おばんになれば現実受け止めざるを得なくなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり頭変って思うのですね。妙に女っぽい不◎自慢の内容が流れてくると、どうしてそこに原因があると思わないのかなと不思議なんです。

お礼日時:2024/05/03 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A