アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごいくだらない質問なんですけど、一流企業の男性社員の割合とイケメンの割合ってどっちの方が低くて希少価値高いと思いますか?

A 回答 (6件)

世の中の99.7%の企業は中小、零細企業に分類されます。



大企業は0.3%

イケメンはレベルによりますが、
そこそこイケメンなら、1%くらいはいます。
    • good
    • 0

イケメンの割合が低いです。

    • good
    • 0

一流企業に入れることは それだけ優秀な人材 優秀遺伝子が集まっていますから顔もそれなりに整っているいい所のお坊ちゃま集団です


女性にはもてます
合コンしても女の杭付きは半端じゃありません
    • good
    • 0

そりゃイケメンですよ。


イケメンは年齢20-30代に絞られますから。
一流企業の男性なんて珍しくもない。
オフィス街に向かう満員電車の中の1/3ぐらいはそうじゃないですか。
    • good
    • 0

イケメンの定義付け次第ではないでしょうか


東証プライム上場企業の従業員数は全労働者の4〜5%程度です、男性限定や就業率を考慮しても5〜10%程度でしょう

10〜20人の中で一番のイケメンと同レベルだと思っておけば、当たらずとも遠からずですかね

但し、地域によってイケメンもプライムも希少性に差があります
    • good
    • 0

質問の意味がわからない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A