プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は友達優先なところがあってか、休みの日にはなかなか会えませんでした。
ずっとそれは不満に思っていたけど、言い出せずにいました。

昨日、珍しく電話しようと言われて話していたら
なにか不安とか不満はない?と聞いてくれました。

今まで相手に言えたことがなかったのですが、言葉を選んで詰まりながらも
友達が多いから予定が多いのは仕方ないけど、もう少し時間とか作ってくれたら嬉しいな
と言いました。

彼はごめんねと言って、好きな人がそう言うのなら応えてあげたいけど
仕事の日は残業で遅くなって、 と言われました。

それは理解してたので
仕事も理解してるし仕方のないことだから気にしないで、と
無理に時間作ってとは言わないから
とは言いました。

どうしようかなと悩んでる様子で、気持ちは受け止めて考えておくねとのことでした。

今抱きしめてあげたいと言ってくれて
このままだと振られちゃうかな、と言ってきたから
なんかわたしも悪いこと言って傷つけてしまったかなと思いました。

でも我慢は良くないし、気持ち的には限界だったタイミングで聞いてくれたので伝えるしかないと思いました。 

いつもなら解散した後や電話したあとの連絡は、彼からしてくれるのですが
今日になってもまだ連絡がないです。

話した後に連絡がなくなると、なんでかなと思います。
気持ち的に、こちらからはしたくないなと思ってるのですが
やっぱり話した内容が悪かったのでしょうか、、?

A 回答 (1件)

良く女性は友達、ゲーム優先と彼にキレたりしますが、裏を返せばそれを優先される程彼女が彼に与えていない可能性が高いのが分かりますか?

例えば女性が誰と付き合っても体を即許す訳ではないし、友人やゲームに負ける彼に優しくなんて出来ないでしょう?

それと同じかと。

彼は父親ではないのでどんな彼女でも優しくする必要は無いのです。
    • 0