アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月くらい前にネットで知り合った男性と
話が意気投合し毎日ラインをしていました。

一度仕事の後食事に行こうと誘われましたが
約束の前日の夜に会議が長引きそうだからやめようと
言われその日の食事の予定は無くなりました。

後日お互いの休みの日に遊びに行こうと誘われました。
一週間後行き先まで決まっていたのですが待ち合わせの
1時間前にアルバイトが休んだから仕事が入ったと
連絡があり遊びに行くのもキャンセルになりましたが
お昼に仕事が終わったから晩ご飯食べに行こうと連絡が
あったのでいいよと連絡したら18時に終わるから
19時待ち合わせねって言われたので
お昼に終わったのに待ち合わせ遅くないと思い
残業?と連絡すると
残業。何か悪いから今日はやめておこと連絡来て
また待ち合わせ1時間前にドタキャンされました。
ラインですごく謝ってくれました。
私もイライラモヤモヤしてましたが
仕事の事だから仕方ないと送りました。
その後電話してていいと聞かれました
電話はしたいのですが
仕事が大変で責任ある立場なので
仕方ないのは分かっていますが
一週間前から行き先も決めて楽しみにしていた期待と
3回ドタキャンされた苛立ちとで
今声を聞くと怒鳴るかもしれないので
声聞いて感情的になってボロクソに言われる覚悟があるなら電話していいよと返信すると
「それ嫌やからもうええわ」と連絡が来ました。
そこから私も言い過ぎたし我儘だったと思い
謝りのラインをしましたが未読無視です

もう連絡を取り合うことは出来ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

諦めたほうがいいですよ。


そうゆう人を振り回して平気でいる自分勝手な男性とお付き合いできたとしても
いずれ破局するのは目に見えてますし

男性は本気になった女性に嫌われるようなことは
しませんよ。

いい感じだと思ってたのはあなただけだと思います

そんなふざけた男はあなたからキッパリ
切らないと調子に乗るだけです。
    • good
    • 9

その言葉使いを聞いたら、もう彼は冷めています。

連絡はもうないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!もう消去しました(°_°)
皆さんの回答を見てクソ男だったんだなと認識しました
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/27 21:09

あなたも人が良すぎますねえ。



ネットで知り合って、意気投合したから、すべてを良く解釈してますね。

ドタキャンなんてそうそうあることじゃないですよ。
しかもまだ会ったこともないわけでしょ。

「誠実な男じゃない」って思えませんかね。

あなたがどこまで自分に気があるかを確かめているのですよ。
身体目的でしょ。

それが「声聞いて感情的になってボロクソに言われる覚悟があるなら電話していいよ」と言われたので諦めたんです。

ま、結果オーライです。

ネットは恐いですよ。
無意識のうちに勝手に相手のイメージを作ってしまいますからね。

気をつけましょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何か目が覚めました(°_°)
速攻ラインから消してしてやりました
回答ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2016/03/27 21:05

やめときなさい、そんな男。

まともじゃないよ。女をないがしろにすることを、何とも思ってません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね!回答者様達のおかげで
クソ男だなって認識できました
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/27 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A