アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の傷が多すぎます。傷を癒すにはどうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

体の傷なら「勲章」「思い出」と捉えればいいだけ


メンタルの事でしたら、どん底を経験することで「このぐらい」と思えます
あとは「通院」、でも、口に出さなくても傷ついてる人は多いんじゃないでしょうか?。
    • good
    • 0

傷を「見えなくする」「目立たなくする」って意味なら



皮膚科で皮膚移植とか皮膚の色を変化させて目立たなくさせるテープがありますよ?(目立たなくなるだけで傷跡はがっちり残る)
    • good
    • 1

前向きにポジティブに生きると決めることです



すると波動が高くなり過去の自分とはちがう次元にいけます


すると、同じことを言われても傷つかなくなるし平気になります

以前なら思い出したら苦しかったトラウマも、あんなこともあったなあ〜と客観的にみることができるようになり、思い出しても平気になります

いつでも大事なのは、周りは関係なく、自分が変わることです
    • good
    • 0

まずは、誰でもそうだということを知る。

そして、自分くらい好きになってやること。
    • good
    • 0

温泉に入る。

    • good
    • 2

体全身を傷にする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A