dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すっと悩んでいて、誰にも相談できないのでここに投稿しました。

別れても、たまにラインが来るぐらいの感じです。

いまでも、彼がずっと好きです。

彼とよりをもどしたいのですが、自分からよりを戻したいと言うべきか悩んでいます。

彼にまだ、私にたいして気持ちがあれば、彼から連絡があるはずですよね。

彼から連絡がないのなら、諦めるべきですか?

A 回答 (7件)

諦められれば諦めた方がいいと思いますが、


どうしても諦められないというのであれば、
振られたらこんどこそ完全に連絡をたち関係を切ると決めて
告白してみるといいかと思いますよ。
じゃないと、告白してもし振られて、また同じように
ダラダラと未練をいつまでも抱くようになります。
ですので、復縁を申し出るのであれば、
次、もし振られたら、一切の連絡を切って完全に関係を切ると
決断してから告白したほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

連絡がないというのは、良くてもあなたと積極的に関わりを持とうという意志はないと言うことになると思います。



そうである理由はわかりません。

逆に彼から見て、あなたが彼と積極的に関わりを持つ意志はないように見えるはずです。

結果はどうなるかわかりませんが、モヤモヤするならば意識表示くらいはされたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

復縁は、およそ半年の冷却期間を設けた方が成功率が高まります。


半年ほどの期間が経過すると、お互いの感情も落ち着きます。
そうなった時に、元彼さんに彼女さんがおらず、質問者様に新たに好きな人ができなかったら復縁に向けた行動をとって大丈夫だと思います。

冷却期間を空けずに復縁を頼んでも十中八九断られます。
なので、冷却期間を設けてから、そのあとはギャンブルです。
    • good
    • 0

貴女の好きは彼の気持ちを思いやる恋愛ではなく、自分の都合や希望を押し付ける依存になっているので諦めた方が良いかと。



別れた理由や改善も書かずに彼の反応だけを期待する人には恋愛は難しいかと。
    • good
    • 0

諦めのいい彼氏ってだけかもしれませんよ

    • good
    • 0

もう新しい彼女居るとか、下手したら結婚してる可能性


ありませんか??

男って、下半身優先なトコあるので、現状に不満無ければ
元カノに対して積極的に連絡取るとか少数ですよ

まぁ、仕事が充実してるダケってことや、思わぬ趣味が
見つかり、社会人サークルに入ってる場合もありますけど

それでも、後悔はしないように、二度と会わないつもりで
告白はしたほうが良いかと思います

相手が濁すようであれば、様々な事情を考慮し諦めましょう
    • good
    • 0

何故別れたか、どうやって別れたか、何ヶ月前にわかれたか、何歳の人と何歳の人が別れたか。

自分からよりを戻したい、とはあなたから別れたって事ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A