アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートを探してるのですが、彼氏の友達と同じアパートにしたら彼氏に引かれますか?

A 回答 (5件)

知ってるのに、そうしたんなら…裏がありそうで嫌だね。

    • good
    • 1

見つけたアパートに、偶然、彼の友人がいた、というのはあると思います。



彼の友人がいることを知っていて、そのアパートにしたのなら、間違いなく疑われます。
    • good
    • 0

引きますね


あなた逆だったら何とも思わないの?
まぁ質問するくらいだから思わないんでしょうね
気持ち悪い
    • good
    • 2

特に問題ないです

    • good
    • 0

その友だちが男ならやっぱ嫌な気持ちかも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A