dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り、彼氏が風俗を検索してたかもしれません。
ゲーム攻略をお願いされ預かりキャラ検索でキャラ名を入れようとしたら、
予測変換から店名がでてきました。
(私の友人が以前働いてた店でした。
彼は私の友人が働いてたことは知りません。)
人の携帯を見るのは好きじゃないし、干渉するタイプではないので他は特にみてません。
お金もない彼氏ですが、親に借りたりと頻繁にしてるのは知っているのでもしかして?とも思っています。
男性なのでそんなもんだと思っていますし、付き合う前に風俗に行ってたことも知っているので
仮にデリヘルを利用して浮気みたいなことをしてたことに嫉妬のような怒るとかイライラするという感情はありませんが、
彼の給料が安く私が掛け持ちして私の給料メインで生活してるのでそんな状況じゃないだろっていう呆れがあります。
また、最近彼の性器が赤くなったりということがあり
性病か?と思う部分がありましたが
彼から言われたのは私としかしてないからもし性病だったらわたしのせいだ!!!
と、言われました。
私の友人が風俗勤務でよく性病にかかった話も聞いているので
もし、通っていて実は性病もらってましたなんて嫌ですし私も迷惑です。
ピルを飲んでるので避妊しないため、うつされて私が浮気した!!!
なんて、言われるのが目に見えてわかりますので
もやもやしています。
みなさまなら直接彼に予測変換で出てきたことを伝えますか?
揉めるのもめんどくさいのでこのままでもいいかなー
っていう自分と迷っています。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そもそもその店名は何て言うんでしょうかね?


風俗以外にあり得ない店名名なんでしょうか?

また風俗を利用する前提で探すとしても店名をピンポイントで検索する人なんているんですかね?
私なら風俗サイトから探すと思うので店名を入力することは無いと思います。


>私の友人が以前働いてた店でした。

共通の知人はいないんですか?

お前の彼女の友達の○○ちゃんが風俗で働いてるらしいぜ!なんて話が出てきたらピンポイントで検索はするだろうね。


だからと言って彼がシロだとは言いませんが、予測変換だけで追及するには根拠が弱すぎると思います。
    • good
    • 0

風俗云々の前に、稼ぎも無くてまともに生活費すら払えないのに遊ぶな!って思います。

    • good
    • 0

同棲中でほとんどあなたの稼ぎでってことなんですね…


その状況で呆れますね。
それに性病疑いをあなたにかけるなんて…

その人とは早めにお別れした方がいいと思います。
時間がもったいないですよ。
そういう人は結婚に向かないし、改心することもないと思います。
検索してたことを言ったところで、今後行かなくなるわけじゃないと思うし。同じことの繰り返しかと。
    • good
    • 0

> 彼から言われたのは私としかしてないからもし性病だったらわたしのせいだ!!!


と、言われました。

さすがにこれは無理じゃないですか ?
男の私がいうのも何ですが、駄目ですよこんな野郎。
まあ、フーゾクで生でやらしてくれる所なんてありませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A