プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小倉から車で下道、大体3~4時間県内の範囲
で探しています。
混むのを避けて夜中もしくは早朝に行動しようと
思っています。
知りたいのは旅館ではなく一風呂ごとに
貸している、家族風呂を教えてください。
温泉自体は夜中か、早朝に入りますので
昼間にいける、観光地、テーマパーク
もありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

○「くぬぎの湯」をお勧めします。


熊本県はげの湯温泉にあり24時間営業です。
料金は50分間800円で、コインを入れるとお風呂にお湯が出てくるシステムなので、毎回新しいお湯です。近くに「岡本とうふ店」があるので、美味しいとうふを食べてください。

○大河内山荘
山口県大河内温泉 家族風呂は50分2,500円
バスタオルとタオルと歯ブラシが2セット付いています。5/14に行ってきましたが、ツルツルして気持ちよかったです。日明からフェリー(乗用車560円)に乗ると近いですよ。191号線は信号がほとんど無いので、海沿いのドライブを楽しんでください。
観光地は、角島に行きイカやサザエのつぼ焼きを食べてください。島の中央に食事をする所がありますが、トイレの前の小さいほうの食堂がお勧めです。イカ焼き定食600円とフライ定食600円(共にサザエ2個付き)とカレーしかありませんが、とても美味しいです。お腹いっぱいになったら、灯台公園に向かい、駐車場(300円)に止め、入場料大人150円子供20円の灯台に登ると眺めがいいです。駐車場のカキ氷は200円で山盛りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程、友達がくぬぎの湯から帰ってきたらしいです。
よかったらしいので入ってみたいです。
山口の方も面白そうですね!
情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/16 20:49

夜中の利用で家族風呂。


杖立温泉の「観音岩温泉」かな。
ここは家族風呂専用の日帰り温泉です。

小倉から下道でギリギリかもしれませんが・・・。

参考URL:http://kannoniwaonsen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました!
杖立温泉の川沿いの所ですよね?
なかなかよかったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/16 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!