プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りエスティマハイブリッドの純正ホイルを
探してます。ディーラーで買えばいいのですが、1つ
3万円もするのでためらっています。この際中古でいいと思いますが、なかなか出てきません。もしどこかのHPやここに売っていたとかこうすれば安く買えるなどの情報があれば教えてください。

A 回答 (3件)

やはりヤフオクをこまめにチェックするのがいいでしょうね。


私もヤフオクで手に入れました。
また
http://www.nrs-net.co.jp/~nrs110/estima/
の 売買コーナーを活用されては?
    • good
    • 0

最近変なオイルが出没しています


0W-20
エスティマハイブリッド 2AZ-FXE 5w-20
これでしょうか?
これならオートバックス。ブリジストンタイヤ館などで4リットル6千円前後で販売されていました。

・昭和シェル低粘度オイル
http://www.showa-shell.co.jp/products/helix/prod …

・出光低粘度オイル
http://www.idemitsu.co.jp/lube/zepro/lineup/

・指定オイルリスト
http://www.bp-oil.co.jp/product/vervis/teinendo1 …

参考URL:http://www.idemitsu.co.jp/lube/zepro/lineup/
    • good
    • 0

ハイブリッド用に拘られる理由を存じ上げませんが、確かに1本3万円を出すなら、社外品でもっと良さそうなのを買えそうですね。


ヤフオクを今見たところ、非ハイブリッド用の純正は結構出品があります。
お急ぎでなければ、そのうちハイブリッド用の出品がありそうにも思えます。

あと、エスのオーナーズクラブの掲示板等で聞いてみるのも手ですね。
会員にならないといけませんが、「NEF」なんて有名なクラブですので、それだけ情報量も多いです。

参考URL:http://www.page.sannet.ne.jp/n-es/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!