プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィークリーマンションって、一日だけ借りる事は出来るんでしょうか?
最低契約日数て何ですか?
最低日数以内の何日で出ようと、単価×最低日数 は払えと言う事でしょうか?

A 回答 (3件)

会社によって違いますが、1泊からもありますよ。


最低契約日数は、業者側の受付が4日間以上の方とかです。

参考URL:http://www.000monthly-mansion.com/
    • good
    • 0

OKですね。


1週間、30日単位もありまして長いと一日あたりの単価が安いですね。
何でも部屋にそろっていますので料理上手器用人には便利ですね。
    • good
    • 0

1泊からでも利用できますよ。


ネットから予約も出来るので、私もよくホテル代わりに利用しています。

参考URL:http://www.secure-wmt.com/reserve/index.cfm?fuse …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!