アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機の防水パンですが、あると掃除がしにくいので、いっそ新築時に設置しない事にしたい、と思うのですが、設置しないと何か支障があるでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

検索してみたら「洗濯機の防水パンの必要性」(参考URL)という件で、実際に防水パン無しで洗濯機を使用している方の意見がたくさんありました。


参考になると思いますので参照してみて下さい。

参考URL:http://ii-ie.com/pastlog/lng0211/02110031.htm
    • good
    • 10
この回答へのお礼

早々に、ご回答ありがとうございます。

参考URL、とても参考になりました。
わざわざ、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!