アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近読み始めた「PiPiPiアドベンチャー」というコミックがあるのですが近くの書店を見回してもなかなか見つかりません。よろしければこのコミックを売っている書店を教えて頂けないでしょうか。(家が栃木南部のため、出来ればその周辺でお願いします!)

A 回答 (6件)

セブンアンドワイで取寄せてみてはいかがですか?


セブンアンドワイはオンライン書店ですが、セブンイレブンで受け取りが可能でセブンイレブンで受け取り・商品代金の支払いをすれば手数料・送料が無料です。

参考URL:http://www.7andy.jp/all
    • good
    • 0

No5で回答したnagihaです。


もう1箇所とらのあなでも取り寄せが出来るみたいです。(一部ですが・・・)
送料がかかりますが郵便局留めや佐川急便営業所止めが可能なので自宅に届けてほしくない場合などに便利です。

参考URL:http://www.toranoana.jp/mailorder/index.html
    • good
    • 0

参考URLによると小学館オンラインショップで買えるようなことが書いてありますね~。



ご自宅でネット通販がいけないのであれば、近所のお知りあいに頼んで買ってもらうというのはどうでしょう?

必要経費+若干のお礼(お金でなくても何か)をわたせば、やってくれる人がいるかもしれませんよ?

参考URL:http://maco.cha.to/pokemon/pipipi/link.html
    • good
    • 1

7~10巻だけなら書店で取り寄せ可能のようですよ。


6巻までは書店や古本屋を地道に探すしかないかもしれませんが…。

参考URL:http://www.honya-town.co.jp/index.html
    • good
    • 0

出版社に電話して近所でおいてある本屋を調べてもらってださい。

    • good
    • 0

アマゾン等のネット通販や出版社通販、近所の書店取り寄せでは駄目なのでしょうか?

この回答への補足

インターネットでのお取り寄せは家の許可が下りないためちょっと厳しいです・・・書店取り寄せでももう在庫がないようです。申し訳ありません。

補足日時:2005/06/23 12:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!