プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってどれくらいかかりますか?
667MHzのチタンです
完全に線が入ってだめなんです。。。とほほ
修理したことある人おしえて!!

A 回答 (5件)

#4番です。


おまちください!
なんだか、小さく「Power Bookの一部の液晶パネルは115,500円です」と書いてあります。
それと、下のHPは目安だそうです。
    • good
    • 0

保証期間内であれば、無料。


保証期間が終了していれば51,450円です。

いや、わたしも、モニタがブラックアウトしまして、それはもう真剣に調べました。
Bookは一体型なので、ちょっと壊れても高いです。

保証期間内であることをお祈りします。

参考URL:http://www.apple.com/jp/support/pickup/index.html
    • good
    • 0

液晶の交換なら9万円です。

    • good
    • 0

以前なおしたときは5万円かかりました。


部品交換になったので。
    • good
    • 0

普通のテレビで同じような現象が出ると、約1万円くらいですよ。


参考URLにアップルのサポートページ載せましたので相談された方がよいでしょう。

参考URL:http://www.apple.com/jp/support/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!