プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近世界のビールにハマっています。
皆様何かオススメってありますか??
詳しいサイトなどなどありましたらそちらの方も教えていただけますか?

A 回答 (7件)

黒ビールが好きだったら、イギリスのギネスがお勧めです。

↓のサイトはなかなかおもしろいですよ。味や国、アルコール度数なんかでいろんなビールが検索できます。

参考URL:http://www.bbj.ne.jp/beernavi/dataarea/beerdata/ …
    • good
    • 0

 ベル・ビュークリークをお試しください。



参考URL:http://www.asahibeer.co.jp/worldbeer/belle-vue.htm
    • good
    • 0

ベルギーのビールはいかがでしょう?



飲みやすいのはヒューガルデンのホワイト、禁断の果実はちょっとクセがあってビールという感じではないかもしれませんがパンチ力充分(?)です。

ライトなのがお好きでしたら、中国のチンタオビールやオーストラリアのXXXX(フォーエックス)などは飲みやすくて受け入れていただきやすいかと思います。

参考URL:http://www.belgianbeer.co.jp/
    • good
    • 0

 サミクラウスですかね。


 ネット以外ではなかなか手に入りにくい酒なんですけどね。
 樽で10年ほど寝かせてから出荷するという、世界でも珍しい方式をとっているビールです。
 かつてはアルコール度数でもビール界で1番でした。(12度)

 味の方は、苦味が少なくて、少し甘いサラッとした感じでしょうか。
    • good
    • 0

ベルギーのフルーツビール、Newton (ニュートン)をおすすめします。

青リンゴ味のビールです。これを飲んだら、もうやめられません。

参考URL:http://www.belgianbeer.co.jp/lineup/detail_130.htm
    • good
    • 0

たびたびすいません。

No.5の者です。
ビアバーで飲まれるのでしたら、
BRUSSELS / ブラッセルズ ベルギービール ビアバー・インポートがおすすめです。

参考URL:http://www.brussels.co.jp/TOP/top.html
    • good
    • 0

普通のタイプ


インド ゴールデンイーグル
タイ チャーンビール
ミャンマー ミャンマービール
アメリカ ブルックリンラガー
アメリカ ミッキー
オランダ グロールシュ
トリニダードトバゴ カリブ
ドイツ ホルステン

黒ビール
ドイツ フランツジョセフ
メキシコ ネグラモデロ
イギリス ヤングオートミールスタウト
イギリス ギネス

高アルコール系(ベルギータイプ)
ベルギー ウエストマールダブル
ベルギー シメイブルー
ベルギー デュベル
カナダ ドンドゥデュウ
カナダ ラフィンドゥモンド

その他
ベルギー ヒューガルデンホワイト(小麦)
ベルギー ブランシェホーネルス(小麦)
ベルギー ベルビュークリーク(酸味・フルーツ)
ベルギー ミスミント(ミント)
ベルギー ニュートン(小麦・青リンゴ)
イギリス セントピータースグレープフルーツ

この辺かな 大して旨くなくても一回飲んでみるのをすすめますってビールならもっとあります(笑)
あんまり書きませんでしたが正統派ならやはりドイツのがハズレないですね。ベルギーはハズレも多いですが非常に面白いです。カナダのラフィンドゥモンドのブルワリーのも全部高レベルでした。とりあえずベルギーやイングランドのを買いあさってみるのがおすすめです。サイトは福岡の輸入業者です。

参考URL:http://www.worldbeer.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!