プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際見たことはないのですが、高さ5センチほどの歯の形をしている、小物入れ?乳歯入れ?は、どうしたら手に入れることが出来るのでしょうか?歯医者さんで貰えるとも聞いたのですが・・?

A 回答 (4件)

こんな感じのものでしょうか?↓


ネットで買えるみたいですね。
ふたがカラフルなものは、ソニプラで1個500円くら(だったと思いますが定かじゃありません)で売っています。
パッキンみたいにしっかりふたが閉まるので、大事な乳歯をなくす心配もなさそうです。

参考URL:http://q-shop.net/milktooth.html
    • good
    • 0

No.1です。

たびたびすみません。追加です。
より乳歯っぽいものでしたらこちらなんてどうでしょう?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/quito/611238/611342/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私が探していたのはこれです。
お陰さまで、かわいい乳歯入れを手にする事が出来そうです。

お礼日時:2005/07/13 16:46

ちょっとご希望のものとは違うかもしれませんが。


アスクルという事務用品の通販の医療関係に似たものがあります。
https://www.askul.co.jp/webapp/shops-club/servle …
のページの検索に「041489」を入力して下さい。
(もしこのページがアクセス不能でしたら
http://www.askul.co.jp/
のトップページから行って下さい)
シャーマン トゥース・ネックレス(12個入) 399円です。
大きさは15×15mmで、ペンダントトップです。
業務用ですので、12個一組の販売になります。
実際の用途は歯科医院で乳歯等を抜歯した後に、抜いた歯をその中に入れて患者さんに渡すのに利用するものです。
    • good
    • 0

かわいいですよね。


私も以前、どこかのニュースでみかけて
ほしい!と思い、
探して購入しました。

いろんな色がありますが、売り切れ続出ですので
ぜひお早めにどうぞ~~

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ethos/477816/479483/#44 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!