dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街なかで高級車のドレスアップしたのに乗ってる人よくいますよね。
乗ってる人は若い人が多いのですが。若い人がなんで
高級車に乗れるのですか?(かなり値段高いのに;)
俺も乗りたいです。若くして高級車に乗る方法教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

特別に金持ちでなくても

独身で親と同居していれば
自分の給料は全部こづかいに
なるので、一ヶ月10万円くらいの
ローンを払うこともできるでしょうね。
    • 0

お金持ちの息子に生まれてくる以外には、中古の古い型や事故車あたりなら手が出るんじゃないでしょうか?

特にマツダあたりはかなり中古は値が落ちますし、セルシオでも10万越えの平成初期くらいのなら最近は50万くらいでもあるんじゃないでしょうか?
あとは不人気色、不人気グレード等いくらでも安いものはありますが、現行の新車を安く乗るというのは少々甘い考えかも知れませんね・・・。
現行車でも3年で10万以上走った車なんかはかなり安く手に入ると思いますので、知っている車屋があれば聞いてみては?
    • 0

収入のすべてを車につぎ込んでいる人、お金ちょうだい、と言えば、いくらでもお金がもらえる人にとっては、高級車に乗ることは、たやすいこと。

わたしは、高級車を乗る乗らないに、年齢は関係ないと思います。まぁ、一般的には、年配の人の方が収入が多いのでしょうけど、みんなが多いわけじゃない。

高級車に乗りたい人が乗ればいい。逆説的に言うなら、高級車に乗りたいという願望を持ち続け、それにむかって努力すれば(それが、たとえ、お金ちょうだいのおねだりだったとしても)乗れる。

ちなみに、わたしは、コンパクトカーが愛車です。わたしにとっては、車は、たんなる移動手段。コストをかけたくありません。そのお金があるなら、おいしいものを食べたい..(関係ないです、ゴメンナサイ)
    • 0

給料のほとんどを車に使います。

そして、車は、ローンを組んで買っています。

元々、両親が、お金持ちの場合は、親が買ってくれるのでしょう。

>俺も乗りたいです。若くして高級車に乗る方法教えてください。

気持ちは、良く判ります。
不可能では無いですけれど、頭金等が無ければ身の破滅を招くだけです。

しっかりと計画を立てて、それから車の購入が良いと思います。
毎月のローンが払える範囲で行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと計画してからローンを組みたいと思います。
ありがとうございました。