アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なめこおろし蕎麦が食べたくて、大根と蕎麦があったのでなめこを買ってきました。
さて、なめこおろしってどうやって作るんだろう・・・?
なめこはゆでますか?

A 回答 (3件)

こんばんは、



なめこおろし蕎麦ですか~?いいですね(^-^)
なめこは、サッと湯通しして水気を切るだけでOKですよ^^

 美味しいなめこおろし蕎麦作ってくださいね!

参考URL:http://www.sukoyakanet.or.jp/recipe-db/recipe?ID …
    • good
    • 0

実家が蕎麦屋です!


商品にもよると思うのですが
買ってきたままが嫌なようなら湯通ししては?

基本的にそのままでOKですよ。
    • good
    • 0

袋いりのなめこは、そのままでOKです。



参考URL:http://www.age.jp/~way/cook/nameko.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!