プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀河英雄伝説のDVDが出ることを、最近知りました。
めちゃめちゃ欲しくて、買いたい!!って思ったのですが・・・。
金額がデカイ(私はそうは思わないんですが・・・)

旦那に相談しても、首を縦には振ってもらえず 一括じゃなく 1本ずつの店頭販売でなら 許しをもらえました・・・。(悲しいです)
本当なら、今すぐにでも欲しいぐらいなのですが・・・。

店頭で販売されるのは、いつなのでしょうか?
もう 日にちとかって決まっているのでしょうか?
まだ、決まっていないのでしょうか?
もし、知っておられる方がいたら教えてください。

銀英のファンの方々は きっと一括で買われると思うのですが・・・・。
知っておられる方がいたら、回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

>いずれ行われる一般店での店頭販売・・・・。

って書いてあったんですが、

予約期間の案内のところによく見たら書いてありました。m(__)m

しかし、そうなると先の話でしょうし(少なくとも予約販売の終わる3月末日以降だと思います)、価格も多少高くなるのでは?

>やっぱり、旦那に 分割払いで買えるようにもう一度 説得してみようと思います。

人によって考え方が違うでしょうが、私は分割で買っても、店頭販売でも
大層な違いは無いと思います。
(確かに金利分高くはなりますが・・・)

>eneeさんは、もう分割払いで申し込まれたのですか?
もし、申し込まれたのでしたら 何回払いでいくらずつ払えばいいのか教えていだけないでしょうか?

まだ、申し込んではいません。(^^ゞ
以前・・・といっても夏の話なんですが、公式HPに分割払いのシミュレーターがありました。IEの中にEXCELが起動して(良い表現が出来ず、なんか分かりづらいかもしれませんが・・・)価格がどうなるかといったものがあったのですが
今はなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・。
ありがとうございました。(^_^)

まだ、旦那は”うん”とは、言ってもらえないですが、来年の3月まで まだ期間はあるので がんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/21 13:50

銀河英雄伝説は、企画の最初からファンに直接届けることで信用を得てきました。

それは、流通段階カットにより節約できる中間マージン分を制作費に充てられるためです・・・
実のところお店で皆さんが買う商品というのは、いくつかの卸問屋を経たりしてお店に届きます。
当然ながらそこで働く人の人件費というのも商品には含んで値段を設定しています。
ある種「銀河英雄伝説」には関係のない人の手間賃ともいえるわけです。
もちろんそういうたくさんの方に「銀河英雄伝説」は支えられているのですが、
今回は彼らに払う見えない経費を削って値段を下げたいと考えたのが、そもそものきっかけでした。

以上 アニメ版銀河英雄伝説公式サイトより一部抜粋

多分、上記により店頭販売はしないのではないでしょうか?

私も欲しいが、分割になりそうです。(>_<)
一括で買う人って多いのかな?

参考URL:http://www.ginei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ版銀河英雄伝説公式サイトに、いずれ行われる一般店での店頭販売・・・・。って書いてあったんですが、もしかしたらなくなるかもしれないですね・・・・。
やっぱり、旦那に 分割払いで買えるようにもう一度 説得してみようと思います。

一括で買われる人が、多いみたいなことを聞きましたので・・・・。(^_^;

eneeさんは、もう分割払いで申し込まれたのですか?
もし、申し込まれたのでしたら 何回払いでいくらずつ払えばいいのか教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2001/10/20 00:07

下記のアドレスが銀英伝の公式販売サイトだと思います。


予約はもう終わっていたような気が…

参考URL:http://www.ginei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPのアドレスつけてくださって、ありがとうございます。
予約は、来年の3月までらしいです。
やっぱり店頭販売の日付とかは まだ決まってなって わからないのでしょうかねぇ~?

お礼日時:2001/10/19 16:08

Google(参考URL)にて「銀河英雄伝説 DVD」を検索すると、トップに公式サイトが引っかかると思います。


その配下にDVD-BOX情報があります。
バラ売りに関する情報は見つかりませんでしたが、こちらにある分割払いをご利用になっては如何ですか?
ご主人に「どうせ毎月買うんだから一緒じゃん!」とか言って。(^_^;

#私も欲しい~。でも却下されると思います。(T.T)

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれ行う店頭販売・・・・・。としか、書かれていないのです・・・。
すぐにでも、本当は欲しいので・・・。
出たらすぐに、買いに走ろうと 思っているんです。

いずれ行うってことは、店頭販売がなくなるってことはないんでしょうか?
完全予約制みたいなことを、聞いたので心配です・・・・。

ちなみに分割払いも、却下されています(^_^;
本当は、旦那も銀英にハマってくれれば 悩まなくていいんですけどね(笑

お礼日時:2001/10/18 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!