dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジュニアでも全然かまいませんので、歌がうまい人と下手だと思う方を教えてください。
皆さんがどう思っているのかな~と思い質問させていただきました。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (13件中1~10件)

ジャーニーズを全員知っているわけではありませんが


KinKi Kids★堂本剛くんは上手いと思います
光一君が 下手すぎたせいかもしれません
でも 彼も上手になりましたよね
下手なのはやっぱり中居かな。
しゃべってる声もムカつきます
特にうたばんのとき なにさまと思うトーク
あれいらい あの番組観てません
いいともも・・オリンピック番組出るらしいので
今から やんなります
ファンの皆さん ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 17:11

下手なのはやっぱり中居かな。



関係ないですけど関ジャニの数名のトークが面白いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 17:11

うまい人:KinKi Kids★堂本剛くん


     V6★坂本くん、岡田君(声が好き(*^^*)
     嵐★大野智くん

へただと感じる人:SMAP★中居くん

だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 14:38

上手い人・・・TOKIOの長瀬


下手な人・・・ほぼ全員

生でのソロは正直やめて欲しいです・・
CDとかのイメージのままでいて笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 14:37

上手い人・・書かれておられる方が多いですが、やはりキンキの剛くん。


NEWSであり関ジャニ∞でもある錦戸 亮くん

下手な人・・やはり皆さんと同じ中居君。昔は上手かったんだけど・・(他のメンバーが上手くなった?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 20:37

上手:―


普通:TOKIOの長瀬くん
下手:SMAPの中居くん

ジャニーズの知識が無いので詳しいことは分かりませんが、思いついたのはこんな感じです。
中居君については、是非あのままでいてほしいと思います。
あの下手さが逆にセールスポイントになっているような気がします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 20:23

こんにちは。


上手だと思うのは、ただ一人、kinkiの剛くんです。
特にkinkiのファンではありませんが私自身、剛くんの歌声が大好きで聴くたびいつもウットリしてしまいます。
あの声の伸びる感じがすごく好きです♪
下手だと思うのは・・・大半が上手に思えないんですが(^_^;)やっぱりSMAPの中居くんと、あと草なぎくんですね。
SMAP自体いい曲も多いのでもったいない感じです。
でも、それがジャニーズなんですよね。
歌は上手くなくてもいい、かっこよければ・・というのが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 20:22

うまい人…思い当たりません。


普通の人…堂本剛?
へたな人…ほぼ全員。

すみません、少なくともテレビで見たことがある人でうまい人はいませんでした。
音程がまともにとれている人が普通の人です。
ファンの方、ごめんなさい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 17:48

上手い人=V6の坂本クン井ノ原クン、KinKi Kidsの剛クン


下手な人=多すぎる・・あえて名前を出すなら木村拓哉。中居さんは論外です。本人も歌うべきではない事を認めてるので、歌手の枠組みから外して考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 17:48

上手い人→kinkiの剛


下手な人→田原俊彦(今はジャニーズじゃないですが)

世代がばれる^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!