プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱海海上花火大会で、色々な食べ物などの屋台は出るのでしょうか?

出るとしたら、何店舗くらい出て、どのな種類のお店が出ますでしょうか?

あと、熱海駅を降りれは、どこで花火が見えるかすぐ分かるようになっていますか?

ご返答どうかよろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

熱海駅から延々と坂をくだること15分弱でしょうか、熱海サンビーチの通りにでます。

通り沿いにホテルが何件か立ち並んでいます。
そのホテルの前でお店が出ています。
あまり数も種類も多くないと記憶しています。

駅からビーチまでの途中でイカ焼きなどを売っている場所も数箇所あります。

花火の日には熱海駅からサンビーチまで歩く人の量がすごいです。
駅を出たら、人の流れに乗っていけば、ビーチまで辿り着けると思います。

私は毎回、駅前のファミリーマート(花火の日は激混み)で飲み物と食べ物を買ってから、ビーチへ向かいます。

ビーチへ行くと、砂浜ではない場所には早い時間から場所取りしてる人が敷物を広げています。
私は毎回、砂浜までおりて、レジャーシートを広げて、目の前で見ます♪
早く着き過ぎても、シートに座って、海からの心地いい風を浴びながら、
飲んだり食べたり・・・それも楽しい時間ですo(^^)o

クライマックスの空中ナイアガラ、ものすごく感動します。
ぜひ見に行ってください♪
駅からの長いくだり坂を、汗を流し、人にもまれながら、延々歩いてきた甲斐があった!と実感できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました!

とても丁寧に教えていただいて、とても嬉しいです。

宿も無事にとり、あと数日でお友達と見に行きます。

クライマックスの空中ナイアガラなど、とっても楽しみです♪

この度は本当にありがとうございました!!