アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道悪いですよねえ、ボコボコで、夜外灯少ないし下道みたいな感覚でしたよ!修復予算が無いのですかねえ?有料でこんな道ってほかにもあるんですかねえ?

A 回答 (4件)

名神に比べると暗いことは暗いですが、道が悪い、という感覚はあまり無いです。


ただ、場所によってトラックのわだちができていることもありますけど。
(チェーンのためではないです。)

車が少ないので、名神よりはるかに走りやすいですね。高速らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれの感覚の違いですかねえ?ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/06 10:22

何度か走りましたがそんなに酷いとは思いませんでした。


超高速走行している人多いですね
四国の高速道路はもっと酷いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!松山出身ですのでショック!まだ新しいので綺麗だと思ってたのですが?

お礼日時:2005/08/06 10:21

田舎の高速道路は大抵そんな感じですよ。

阪和道なんかも和歌山に入ったとたん。暗いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ちなみに29日阪和道でアドベンチャーワールド行くのですが、シャチがみんな死んじゃったって聞いて、あまり行く気にならなくなってます<苦笑>ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/05 18:49

大体北国の方の道はそんなものです。


雪が降るとチェーンを巻かないと走れないし、チェーンを付けて走ると道が削れるので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですか?なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/05 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!