プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカで生活し始めた者です。
パン粉と片栗粉は普通のスーパーで売っているのでしょうか?英語名は??
もしなければ代用品になるものは何になりますか?

A 回答 (4件)

■パン粉



《原料の粉》 flour; 《料理用》 bread crumbs. ~をまぶす bread. 
■片栗粉

(dogtooth violet) starch.

パン粉は食パンをミキサーにかけるとか冷凍にしておろし金でするとかで出来るのでは?

片栗粉は用途によりますよね。小麦粉で代用できる場合もあるしトロミつけたいならコーンスターチ
かな?
    • good
    • 0

4年間アメリカのど田舎に住んだ者です。

(^^;)

片栗粉はジャガイモのでんぷんなので、

Potate Starch

となります。単に「Starch」と言うと、
コーンスターチ(とうもろこしのでんぷん)になってしまいますよ。

パン粉は、市販のものを買っても良いですが、残った食パンを冷凍しておき、
おろし金やフードプロセッサーで細かくすれば、立派なパン粉ができます。
へたすると市販のものより美味しいかも。

アメリカ生活、楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

パン粉 bread crumbs



片栗粉 starch

片栗粉はコーンスターチと同じです。
starch
    • good
    • 0

片栗粉自体はジャガイモのでんぷんです。


コーンスターチは文字通りトウモロコシ由来のでんぷんですから、同じに使うことができますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!