プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性に告白して振られたのですが、何とかもう一度と思っています。

「付き合うのにはまだ早い。お互いのこと知らないし」と言う返事だったので、
「また会ってくれる?」と聞いたらOKしてくれたのですが、実際会ったら終始不機嫌でおまえには興味がないという態度をされました。

最初に誘ってきたのは彼で、私の事を好きだと言ってくれてもいましたが、私から誘うようになったら途端に冷たくなりました。
(体の関係はありません)
そして振られました。

ここでアドバイスをいただいたのは「追いかけないで余裕を見せればまたチャンスが来るかも」というものでした。
しかし、日常では会う事のない人なので余裕も何も連絡をとらなければ何も伝わりません。
でも連絡すれば追いかけていることになるし・・・。

この場合どう余裕を見せたら言いでしょうか?
メールを送っても良いでしょうか?

ちなみに余裕を見せるために丸1ヶ月待ちましたが連絡はありません。
これ以上待っても連絡はないと思います。
そこでメールを送ろうと思っていますが、どんな内容にしたらいいかわかりません

どうか皆様よいアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

お辛いとは思いますが、私も諦めたほうがいいと思います。

お相手は面と向かって「好みじゃない」ということを言わないだけで、遠まわしに避けているように感じました。
それでも余裕を見せたいなら、他の男性と交際し、見せ付けてやるというくらいの気持ちで、その彼のことは忘れた方がいいと思います。

男性は古代、狩りをして生きてきました。女性のことも獲物のように感じていて、落とすまでは熱心でも、「こいつ、俺に惚れてるな」と分かった途端、熱が冷めるのだそうです。
それでも熱が冷めない、素敵な男性を探しましょう~
    • 0

率直に言います。

もう諦めた方がいいです。

「最初、彼の方から誘い、好きだといい、告白したら振られた、その後会ってくれたけど、不機嫌だった」
こういうケースは、きっぱり諦めるのが身のためです。

彼は、何らかの理由で、もう貴女に興味がないのです。
その理由を問いただす事にもなんの意味もありません。
悪くすると、貴女がより傷ついてしまうだけです。

人生に恋愛は何度もあるんです。
次、行きましょう。
    • 1