プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いままで、残業が150時間の会社だったので
転職しました。資格やスキルアップを図ろうと思い
残業の少ない会社に転職しました。なんとか、、、
アフター5を利用して英語力を高めたいと
思っています。
将来転職をして、アイルランドと関わり合いの
ある仕事を目指そうと考える30才の男です。
先の事なので、この職とは限定出来ないので、
答えも幅の広いものに成るとは思いますが、
ビジネスでの英語力となると、資格としては
何を獲る、または、どんな勉強方法があるのか
教えてください。経験談なども有難いです。

A 回答 (1件)

こんなものを参考に勉強されたらいかがですか?


http://www.eigoplus.com/bizeigo/index_contents.htm

検定試験としては、TOEIC試験が有名です。

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?fr=slv1-&p= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/06 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!