アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が調布に住んでまして、バイクを購入するみたいなんです。でも住んでいるところはバイクの駐車場がないらしく、近くに路駐出来そうな場所もないとのことです。
誰か調布駅近辺でバイクを停められるところ、もしくはうまく停められる方法などありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

初めまして、今晩は。



【調布市立調布南オ-トバイ駐車場】
 調布市小島町2-32-7
 1日1回150円,1ヶ月定期3,000円
 利用時間 6時半~19時半です。
http://www2.wagamachi-guide.com/chofu/map.asp?GP …
 -お問合わせ先-
   環境部 交通安全対策課 0424-81-7420~2

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

250ccまでみたいですね(>Д<)友達のは400なんですよ(>Д<)しかし排気量で駄目なんておかし過ぎますね 250のビックの方がデカイですし これだから市がやることは意味がわからないですね
ここに停められるのがベストぽいのに残念です

お礼日時:2005/09/21 02:09

おはようございます。



以前、バイク置き場に困っていた者です。
区営の駐輪場にも置いた事がありますが、ガード下で、
言わば「違法駐車ではない」だけの場所でした。

自宅から駅までの通勤にバイクを使い、駅周辺で置く程度なら
その程度でもまあガマンできるのですが、保管場所となると
防犯など考えるとかなり不安な状態でした。

そこで現在は民間のバイク用ガレージを借りています。
シャッター付き個室です。
元々倉庫だったので入れれるだけ入れてOKなので
50ccと400cc入れて1万ちょいで助かってます。

質問者のご友人のバイクがどんな大きさなのかわかりませんが、
上記のような専用ガレージもお考えになってはいかがでしょう?

ではでは。(。・_・。)ノ♪

参考URL:http://goobike.com/parking/php/park_list_j.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも良さそうですね(^o^)しかしお値段が(゜Д゜;)お友達は「月に6000円が限度だな」って言ってたモンで(;´Д`)難しいですね
でも参考に伝えてみます ありがとうございました

お礼日時:2005/09/21 02:05

私が停めている駐車場は布田にあります。


屋根付きでセキュリティ万全です!o(^o^)o

参考URL:http://www.yes-i-do.co.jp/m/index.php?a=d&area=c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか良さそうですね(^o^)しかしお値段がいかんせん高いみたいですね(゜Д゜;)お友達は「月に6000円が限度だな」って言ってたモンで(;´Д`)難しいですね
でも参考に伝えてみます ありがとうございました

お礼日時:2005/09/21 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!