プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きしたいのですが、
秋冬になると女性はファーバッグやファーのついた服が多いですよね。
以前彼氏に『なんでバッグがファーなの・・・?』とあまり好きではないような事をいわれた事があります。
そして、私の兄(20代後半)も弟(10代後半)も服はまだしもバッグにファーは気持ち悪いと言われました。
これは一部の男の意見なのでしょうか?
それとも男性はこう思っている方多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

21歳大学生男性です。


自分は流行の服などが大好きなのでそういうのは全然気にしません。
質問者様の彼氏さんは世間の流行に合わせたりするのが
あまり好きではない方ではないでしょうか?
わたくしの近所の友達も質問者様の彼氏さんと同意見です。

>これは一部の男の意見なのでしょうか?
>それとも男性はこう思っている方多いのでしょうか?
わたくしは正直そうやって流行を意識してくれる
女の子は好きなので逆にもっとしてほしいですが
これは人それぞれだと思います。

まあこれは関係ないことですが
私は彼女のファッションにいちいち何かをいったりはしません。
そんなことでケンカになるのもバカバカしいですし
相手が着たいと思う服を着てくれるのが
私も一番だと思ってますのでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
てっきり男性は皆こう思っているんだ・・・と思っていたので
こういった意見の方もいらっしゃって良かったです♪
好みって結局は人それぞれ、なんですね;;
でも今年はファー物をたくさん買う予定でいます^^;

お礼日時:2005/09/24 21:26

“一部”というより“人によりけり”ではないでしょうか。



黒デニムのジャケット(襟と袖に黒ファー)で
カジュアルな格好を致しましたら 止めてくれ と 言われましたが,
黒フリースの膝丈コート(襟と袖に黒ファー)で
ゴスロリスタイルに致しましたら 好評でした。
彼女として 意味が分かりません。

確かに カジュアルな物にファー より シックなものにファー の 方が
しっくり来ているように 見えるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
確かにファーは上品な格好にはとてもよく似合いますよね。
ほんと好みってよくわかりません・・・泣

お礼日時:2005/09/24 21:27

女ですが似たような経験があるので


書き込みしました(^-^

私の彼も質問者様と同じようなこと言いますよ…
特にファーバッグに向けての嫌悪感がすごい・・・
ファージャケットは去年の流行に負けて
許してくれたんですけど、
「あえてファーにしなくてもいいんじゃない?」
って言われます(>_<;

あまり派手なものを見につけてほしくないのかな?
彼は派手な服装をすると周りの人の視線が
気になるといいますが…(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
やはり少なからずそういう男性っているんですね(^_^;)
逆にかわいいって言われると思っていたのでショックでした・・・
ファーって派手って男性は思う部分があるのでしょうね(泣)

お礼日時:2005/09/24 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!