プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グローバルダイエットを試してみようと思っています。
HPをみたり本をみたりすると、1ヶ月で7kgとか2ヶ月で15kgとか
書いてありますが、生理はとまったりしないのでしょうか??
誰か試した方がいましたら、体の調子を教えてください。
私はダイエットをすると、すぐに生理不順になってしまいます。

A 回答 (6件)

色々なダイエット方法があると思います。

私は結果的に痩せました。ただ、グローバルダイエットだけではなく最初はマイクロダイエットですが。

どちらにせよ、短期で痩せると「気を抜いて」リバウンドしますので、痩せた後、維持するのに、同じくらい気を使う必要があります。そこをがんばれれば
私はダイエット成功して、もう5年以上経ちますので、リバウンドの心配はなくなりました。

グローバルダイエットは安いし、大豆イソフラボンなどが多く含まれていて、私は肌がきれいになりました。

    • good
    • 0

5年程前に、1ヶ月試しました。

私はスタンダードな
「豆乳源」かなんかがついているのを飲みました。
朝と夜に飲んで、昼はお蕎麦と納豆と豆腐を1丁でした。毎日です。(*^^*) たしか、6キロ痩せました。
私の場合、生理不順だったので、飲んでいた1ヶ月目
と、その後しばらくはきちんと生理が来たし、便秘も
なおりました。体調もお腹がすく事以外はすこぶる
快調!!お酒が大好きでしたが、バーボンをがまんしてジンのソーダ割りばかりにしました。

いくつか食事規制をするように書いてありました。
お米、乳製品はひかえるように、とか・・・

半年ぐらいはそのままの体重でしたが、しっかりリバウンドしました・・・グスン(T-T )( T-T)ウルウル
その1年後ぐらいにもう一度トライしましたが、
リバウンドすると落ちにくくなると言うのは本当です。3キロぐらいしか落ちませんでした。

「豆乳源」は、すごいまずかったので、砂糖の入っていないココアを小さじ1杯混ぜて飲みました。

すっごくおすすめ!!とはいいませんが、リバウンドをした事が無い、またはリバウンドしない自信があれば有効だと思いますよー!

がーーんばりまっしょーー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は少し体重が減っても
いつもリバウンドしていまいます。。。だから、
もしかしたら簡単に体重は落ちないかも??

お礼日時:2001/11/19 16:20

私もグローバル経験者ですが、最初は空腹との戦い。


その後は慣れるんですけど、止めるとリバウンドしちゃうんですよね。特に急激に痩せようとすると、やめた途端に倍増の危機でした。
今はメインダイエットとしてではなく、リバウンド予防代わりに使っています。
種類が多いので、自分にあったものを選ぶといいですよ。私はココア系の物ばかり試してますが、注文すると他の商品がお試しで付いてきたりします。(多分今はスリムトップじゃないかな)
ただ、特に冬場は食事制限だけでは痩せにくいので、運動との併用もお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり空腹になるんですね。。私は御飯が好きなので
きついかもしれないですね。。

お礼日時:2001/11/16 16:59

こんばんは。


私もやりました。
私がやったのはスリムトップスというちょっと高いドリンクです。
スタンダード(ココアと豆乳源)は気持ち悪くて続きませんでした。
初めてやったときは2ヶ月で20キロ近く痩せましたよ。
私ももともと生理不順だったんですが、やはり急激に減ったせいか
生理は止まりました。
しかも止めたらすぐにリバウンドしました。
食事をかなり制限するので、やれば痩せるんですが
急激に落ちるためにリバウンドはすぐにしてしまいます。
体調も悪くなるのは当然だろうなぁ~とは思います。
だって1日1食しか食べれないんですものね・・・
でも、短期間で落とすんだったら食事制限が一番だと思います。
ただし短期間でかなりの体重を落としたら、殆どの人がリバウンドになると思いますが・・・
体調を気にするんだったら、やはり適度な運動とカロリー計算がいいと思いますよ。
確かに急激には痩せないけど、ゆっくりダイエットして
適度に体重を落としたほうがリバウンドしにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に20kgとか落ちるんですね。
すごく魅力的だけど、やっぱり生理がとまってしまいそうですね。。
病院の先生に相談したほうがいいかな~?

お礼日時:2001/11/16 17:01

こんにちは!


グローバルは、私が成功した数少ないダイエットだったりします。(^^ゞ
3ヶ月で15Kgくらい痩せたかな~。
ただ、グローバルだけやっていたわけではなく、運動(水泳)もやっていました。
生理は止まりませんでしたが、やっぱりお腹は空きます。(^_^;)
私はあまりビスケット(?)が好きではなかったので、余計にお腹空いちゃいましたね~。
始めの頃はかなり空腹でした。
慣れてくれば食が細くなるので、「めちゃくちゃ空腹っ!」っていうことはなくなりましたが…。
味に飽きがくる人もいるので、そうなっちゃうと、ちょっと辛いかな?

でもでも、結局、止めたらリバウンドしてしまいました~。( ̄□ ̄;)
やっぱり、運動と食事療法(カロリー制限ではなく、食事の内容を見直す)で痩せないと厳しいですね。
運動と食事療法で痩せた分は、そうそう簡単に元には戻りませんでした。(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりやめるとリバウンドするんですね。。。
運動もやめたらリバウンドするんですかね~?
食事だけではだめですね。。

お礼日時:2001/11/16 17:20

私はグローバルを二ヶ月試しました。


(朝と夜をグローバルにして昼は普通に食べていました。)
しかし二ヶ月後は-3キロ。
がんばった割には体重が落ちなかったです。
やはり運動もやっていかないと効果は少ないようです。
やめたらすぐにリバウンドしましたし。
なぜ二ヶ月でやめたかというとやはりあの味です。
飽きてしまいました・・・。

生理は止まらず順調でしたがそれほどの効果が
出なかったので止まらなかったのかもしれません。
これで激しい運動などをやっていたら止まったのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重が落ちない場合もあるんですね。。
やっぱりそれは、その人の体質とか体格にも
関係してくるんでしょうね、、、。
参考になりました。

お礼日時:2001/11/16 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!