プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。自宅保管しているフルフェイスヘルメットなのですが、使う機会がなくなったので手放そうと思うのですが、あいにくサイズ表示シールが無くわからないのです。メーカーは「SHOEI」です。おそらく「S・M」と思うのですが・・・
どうすれば、サイズがわかりますか?また採寸する箇所をご教授願います。

A 回答 (3件)

僕なら買いません。

    • good
    • 0

こん**は



 どれくらい前のヘルメットですか?
 最近のヘルメットは帽体が同じで中のインナーを変えることによってサイズを変えることが出来ます。
 (SとMは一緒でLは大きいなどの差はあるらしいが)
 インナーが外せるタイプならインナーにサイズが書いています。

 それ以外では調べる術は無いでしょうね
 メーカに聞くくらいかな
    • good
    • 0

それはオークション等で売ろうということでしょうか?


ヘルメットは2年程度で内装がヘタるので衝撃吸収力は低下しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!