アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 明日、兵庫県の多田駅から和田山へ行き、博多に行く予定です。
 JR西日本の株主優待券を使いたいのですが、大阪、兵庫県でJRみどりの窓口がある駅を教えてください。
大阪駅にあることは知っていますが、それが一番いい方法でしょうか。夜分にすみませんが、ご存知の方がおられましたら大至急お願いします。

 朝5時半ごろ出発予定です。

A 回答 (5件)

みどりの窓口は大抵どの駅にもあります。

この回答への補足

全員の方にポイントがつけれず申し訳ありません。本当にありがとうございました。感謝しています。

補足日時:2005/11/05 00:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにお答えくださってありがとうございます!!!

お礼日時:2005/11/05 00:24

みどりの窓口は大抵の駅にあるのですが、今からですと営業時間が問題です。



http://www.jr-odekake.net/eki/route/
で、お近くの駅の営業時間をチェックしてみてはどうでしょうか。

この回答への補足

全員の方にポイントがつけれず申し訳ありません。本当にありがとうございました。感謝しています。

補足日時:2005/11/05 00:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業時間があるのを忘れていました。
すぐにお答えくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 00:25

関西で言うとアーバンネットワークのエリアであれば


規模は違いますがみどりの窓口がある駅が多いです。

多田というと能勢電でしょうか?
だとしたら川西能勢口乗換えで
JR宝塚駅でいいんじゃないです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐにお答えくださってありがとうございました。
宝塚駅も考えにいれていたので、宝塚にあることが分かり助かりました。

お礼日時:2005/11/05 00:27

>大阪、兵庫県でJRみどりの窓口がある駅を教えてください。


無人駅でなければほぼあります。

この回答への補足

全員の方にポイントがつけれず申し訳ありません。本当にありがとうございました。感謝しています。

補足日時:2005/11/05 00:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにお答えくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 00:27

行程がわからないのでこの答えが適当かどうかはわかりませんが、川西池田駅のみどりの窓口は5:30から営業しています。



http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0610304

宝塚駅は6:30からとなっているので、川西能勢口駅から川西池田駅まで歩く方がいいのではないでしょうか。

http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0610306
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにお答えくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!